不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

読み物の壁・・・?

昨日買ったネタガムなんですが
至って普通の怪談でした
全然怖くなかったです・・・
むしろ、袋とじ開けるまでが怖かったですねw
中に変な絵を描いてないだろうなと警戒してました

パッケージの絵の方が怖いと思いました
多分、もう買いませんね
3cm四方のガムが一枚入ってるだけですしw

日常 | コメント:2 |
<<飲んでその後 | HOME | 大事なのは勢い>>

この記事のコメント

 そんな下らない物に金銭を費やすなんて

愚かな行為であると思います!

速やかに購入をやめ、二度と買わないようにしましょう。
2009-08-20 Thu 02:51 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
下らなくない、好奇心は大事!

残念ながら二度目があったんだな、これがw
2009-08-20 Thu 21:16 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
