不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飲んでその後

歩いて帰ってきてちょっと疲れたので早々に寝ます( ゚Д゚)y─┛~~

そして、怖い話ガムなんですが
2度と買うまいと思ったのに
42円と安かったので何故か買ってしまいました

幸い、話は被らなかったので良かったですが
ぬこ好きな人には最悪な話だなーと思う内容でしたw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<嫌な感じに | HOME | 読み物の壁・・・?>>

この記事のコメント

 またあの禍々しいガム買ったんか~いっ!

私は犬派ではありますが、

猫への愛情もやぶさかではないので
その話は決して聞かないでおきます。

くれぐれも私には話さないように・・・
2009-08-20 Thu 02:54 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
買ってしまったw

やっぱり途中でオチ読めるんやけどねw

そしてそれはフリですか?
今度話すわ
2009-08-20 Thu 21:17 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
