不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

いい加減

?愚痴オンリーです?

一人で7残塁とかなめとんか

いや?
ホント帰って欲しいです
そこまでは言わなくとも
試合には出てくんな、お願いだから

まー、全部が全部とは言いませんが
ひどすぎる
何かもう昨日猛打賞でヒロイン受けて天狗なってんじゃないかと思ってしまう
頼むから最悪でも巨人戦は出さないでください・・・落合監督・・・orz

幸い、ようやく引っ込んでくれたので
11回裏の攻撃でサヨナラを期待したいです
その前に岩瀬投手が抑えてくれればですね・・・
また貫禄の四凡ですか・・・?w

スポーツ | コメント:0 |
<<ゼロの調律 | HOME | 中華そば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
