不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有意義・・・?

今日は休みだったので、諸々の用事を済ませた後
休みの日の定番になりつつあるバッティングセンターに行ってきました
今日は2000円使って20球×7回やってきました

1球目  空振り
2球目  空振り
3球目  ホームランボード直撃

びっくりしました(゚Д゚;)
思わず周りを見回してしまいました、恥ずかしいw
何かもらえたかもしれないんですが
140球打った後でいいやとか思ってたら
案の定疲れて汗かいてたのでスルーしました
まぁ・・・いいですよね・・・

今日は変化球とかもやってみたんですが
見事に当たりませんね・・・
フォークだと思うんですが
同じ球速で来ると分かってても打てませんでした
ファールチップみたいな感じで何回か当たり
まともに飛んでいったのは2,3回くらいだと思います

最後は高速も疲れて中速に戻しましたしね・・・w
でも、慣れてきたので大分飛ぶようになりました
弾道は低いですが、その方がスカッとするのであまり気にしないようにします

もし、次に当たる事があれば
申告しようと思いますw

野球はもうヤツが出てる限りは中継を見る事はないですね
早く打線の調子が上昇してくれる事を祈ります
正直、今は全員やばいですしね・・・
投打が噛みあわず、ちぐはぐです(´;ω;`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<綱渡り | HOME | 名ストッパー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
