不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

綱渡り

とりあえず疲れました・゚・(ノД`;)・゚・

明日はセールの初日ですが
ボスは休みなので精神的に楽ですね
それだけで大分違いますが・・・

そういえば最近また筋トレをやり始めました
回数は少ないですけどね・・・w
1回にかける時間を長くしてゆっくりやってます
何かあの筋肉使った後の疲労感が良いですね

でも、出勤前にやるもんじゃないと思いましたorz
今回は何日続くのか・・・w

日常 | コメント:2 |
<<改めて実感 | HOME | 有意義・・・?>>

この記事のコメント

 オレもなんか運動やりたいわ~

走ろうかな・・・
2009-08-28 Fri 01:48 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
近所に神社とかあるし
運動できる場所あるやん!

チャリで通勤したら?
2009-08-28 Fri 23:10 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
