不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新キャラ

今日は久しぶりに大量の品出しがありました
そして、時間なかったら明日やるから置いてて良いよと言われたものの
残して帰るの嫌なのと、自分が言われた事はやっておきたかったので
いつも以上に真剣にやりました
レジの入金やらも片手間にやって
何とか15分前に全部片付いて終わったと思ってたら

ボスから「何か今日燃えてたな」と言われました
普段ふざけてますからそんな事ないですよと言いつつも
よくよく考えれば作業に集中するのは良いんですが
話しかけんなオーラ出てた気がしました
接客業としてあるまじき空気出してましたね..(((;´ω`)

そしてその後、数ヶ月前に入ったレジの子に
「萌え」の方かと最初思いました、と言われました
それを申告してどうしろと
商品の品出しに萌え・・・

・・・

ワカ\(^o^)/ラン
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<久しぶり・・・? | HOME | あまり好きではない表現・・・でも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
