不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶり・・・?

昨日は飲んできました
やっぱりテンション上がりますねw
ただ、飲み屋じゃなくて中華料理屋だったからか
何かお酒は微妙な感じがしました
そこまで舌が肥えてるわけでもありませんけど..(((;´ω`)

その後は、車を運転してもらいながら
適当に走り回って喋って帰ってきました

そして、やっぱり自分は話聞いてる方が楽しい人間なんだなーとか思ってしまいました
面白おかしく話すとか出来ないので(´゚ェ゚)

次はいつになるのか、そもそも次があるのか分かりませんが
良い気分転換になりました(`・ω・´)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<今度は何日・・・ | HOME | 新キャラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
