不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

今度は何日・・・

最近、筋トレをまたするようになりました
と言っても10回程度なんですけどねw
1回にかける時間を長めにして、負荷をかけてやってます
まぁ、僕を知ってる人からすると
その細身な体で何言ってんだwって事になるでしょうが・・・w

でも、筋トレした後の
腕の疲労感とかが何か良いんですよねw
・・・危ない人じゃないですよ
筋肉痛になるくらいまでやっておきたいですね
実際、背筋とかちょっとなってますけど・・・

確認したら、筋肉痛になった時の筋トレも良いみたいなので
出来るだけ休まずにやっていこうと思います

とりあえず、もう少し腕とか筋肉つけたいですね・・・( ゚Д゚)

日常 | コメント:2 |
<<そろそろ | HOME | 久しぶり・・・?>>

この記事のコメント

 腕の疲労感が良い・・・

ガクガク (´ω`;)))
2009-09-11 Fri 23:25 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
なにか?( ゚Д゚)
2009-09-12 Sat 23:01 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
