不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろ

半袖でも涼しい時期になってまいりました
もうすぐ衣替えがあるんでしょうかねぇ
またネクタイしめねばならないと思うと億劫でなりません(´・ω・`)
そして、今日は久しぶりな感じのする雨の中の出動でした
途中、大降りだったようですが
帰りはピタリと止んでて良かったです

合羽着るのは面倒なので、極力着たくなかったんですよね
乾かさないといけませんしw
そういえば、テレビで見たんですが
1年の内、7割は晴れだそうですね

あと、「一時」と「時々」では少し意味が違うみたいです
結構面白かったですねw
ただ、お天気キャスターの人のキャラが独特すぎて浮いてましたねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<そんな時期 | HOME | 今度は何日・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
