不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

そんな時期

ふと、また何か新しい洋楽を聴きたくなってきました
気分転換に動画を見て
タグからあっちいったりこっちいったりしてたんですが

調度、どストライクな曲がいくつかあったので
また、そのグループのアルバムを根こそぎ借りようと思います
でも、ツタヤとかにない気がするんですよねぇ・・・(´・ω・`)

次の休みの日にちょっと見てこようと思いました
そして、イチロー選手がもうすぐ新記録を達成しそうですね
2時からライブであるらしいんですが
すごい迷ってます

日常 | コメント:0 |
<<日本の宝 | HOME | そろそろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
