不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

いつもの癖

今日は休みだったんですが
またしても免許の更新に行きそびれました
11月までという結構余裕があるせいで
何か先延ばしにしてしまいます
もう小学生の頃からの駄目な癖ですね・・・w
毎回動き出しが遅いです(´・ω・`)

今週と来週の日曜は用事があって休むんですが
ボスが何故か素直に年休を使わせてくれません
絶対に振替でどっか来させようとしますw
もしかしたら金曜に出勤になるかもしれませんね
タイムサービスとかありますし、セールの初日ですし
社員さん一人ですし

むしろ何でそんな陣容なんだと突っ込みたいですが
それすら面倒な現状です( ゚Д゚)y─┛~~

日常 | コメント:0 |
<<突然 | HOME | 正しいのか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
