不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝利の代償

僕が地球で一番忌み嫌っている生物が僕の領地に攻め込んできました
1度目は不覚にも逃がしてしまい
今回は前回よりも大物が攻め込んできました(´;ω;`)鳥肌が
これまではただ絶叫して逃亡していたものの
今回は何故か強気な気持ちになり
30分程の戦いを経た後に撃退しました

というか、母が掃除のおばさんと「今年はほとんど見ないねー」とか話してるのに
5階の僕の部屋に何故2回も出現しやがりますかね( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
おまけに、例年と違いミニサイズとかではなく
いきなり武将クラスのサイズが出てきます

今も何か思い出してしまい、部屋を見回しながらこれ書いてるんですが(´・ω・`)
もしかしたら、スカイプで喋ってたのもあるのかもしれませんね
無駄に強気でした。というか口数がめっさ多かったです
・・・テンパってるじゃないか..(((;´ω`)

しかし、部屋に常備していた得物が少し古くなってたのか
それなりに噴射しても全然仕留められなかったんですよね
仕方なく、長いノズル付いた方に切り替えましたけどw
氷殺が謳い文句のやつはあんまり効きませんでした
使用期限のような物が過ぎてたんでしょうか(´・ω・`)

スプレー使いまくったせいか
部屋が何か変な臭いしてます凹○
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<合掌 | HOME | どうなのか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
