不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イメージと違った

久しぶりに洋楽を少し開拓していたんですが
というかちょっと前に書きましたね
毎回、何かしらの新しい曲を見つけられるんですが
今回も見つける事が出来ました ヽ(゜∀゜)ノ

ツタヤに行って、あるだけ借りてきたんですが
i Tuneに落としたら自動で曲名とかジャンルが表示されるんですが
意外にもMetalでした
Metalは、賑やかなので好きな方には入るんですが
逆に賑やか過ぎて1曲聴いただけで耳の奥がザワザワしてしまうので
今までは敬遠してきたんですよね

聴きやすい曲もあるんだなぁと新発見でした
でも、ツタヤではロック&ポップスの棚にあったんですよねw
・・・メタルの棚ってなかったですかね..(((;´ω`)

一番ハマった曲が入ったアルバムがなかったので
思い切ってアマゾンで注文しました
多分、明日くらいに届くと思うんですが
明日の休憩時間に聞けないので残念ですOrz

動画から落としても良いんですが
他にも良い曲があったらいいなという事でアルバム買っちゃいました


スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<少しずつ・・・ | HOME | 合掌>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
