不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

摩訶不思議

何故か筋トレの事を考える時間が増えてきました
不思議というか単純にキモいですね..(((;´ω`)

社員さんに話を聞くと
風呂あがってからが良いらしいんですが
結局汗かくのでその後また入らないといけないんですよねぇw
なのでそれは断念します

あと、背筋とスクワットをやってるんですが
いきなり同時に何回もやると腰を悪くするかもしれないとの事で
ヘルニア持ちの自分としては、そこは少し自粛しようということで
スクワットはしばらく抑える事にしました
しばらくは上半身オンリーですね

しかし、始めてから多分半月と少しが経ったんですが
見た目はやっぱり分からないですねw
なんとなし、肩周りが少し肉付いたかな?という程度ですね
どっちにしろ、細さよりも色白さが気になります
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<久しぶりに | HOME | あっさり>>

この記事のコメント

キモくないキモくない
俺とワッキー(元陸上)は風呂行ったら3割は筋肉談義やで^-^、ていっても俺は弛みきってるけどな
それはそうと
これやってると週末農業みたいなんしたくなるな、ミクシーのやつ
2009-09-25 Fri 01:34 | URL | げ [ 編集]
良かった良かった・゚・(ノД`;)・゚・
筋肉談義というか、筋トレ談義かなぁw

農場のアプリは面白いやんね
実際は重労働やろうけども、やってみたいとは思う
2009-09-25 Fri 23:27 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
