不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飲酒と・・・

今日は大学のOB会に初参加してきました
同じゼミだった友達には、メールで行くか聞かなかったんですが
それが如何に愚かな選択だったかという事を痛感しました

話し相手が全然いませんでした

ま、まぁ院生になってる同期もいましたし
ゼミの時にお世話になった上の方もいらしたのですが
やっぱり、友達がいないとちょっとキツかったですね
教授はやっぱり変わってませんでしたw
相変わらずの毒舌というか、良いキャラでした

しかし、昼間から飲むのもちょっとしんどかったですね
おまけに軽く寝不足だったので途中不覚にも意識を失いました

そして帰って来て
中日フルボッコで涙目になってたら
井上選手(愛称イケメン)の引退セレモニーで
泣いてる荒木選手を始め、ベンチの選手の顔を見て
思わず泣いてしまいました(´;ω;`)

井上選手、今までありがとうございましたOrz
オフの番組出演とかですごい面白くて好きな選手だったので残念です
立浪選手も引退してしまいますし
寂しくなってしまいますね
そして怖いのが、この引退してしまう二選手がどちらも左打ちという事ですね
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<どうなのか | HOME | 危機一髪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
