不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうなのか

またしても筋トレ談義です
社員さんから、筋肉付けるならまず太れと言われました
肉付けてからの方が付きやすいだか、そんな話をされました
これでも、一応食べてる方なんですが・・・
昔から、あまり体重が一気に上がったりとかしませんね

高校卒業してからしばらくはかなり太りましたが・・・
首周りと腰がやばかったですね少しw
恐らく、今が人生で一番筋トレにハマってますね、謎ですがw

洋楽流しながらやってます
しかし、USBのスピーカーを付けてるんですが
ある一定の音量から下げると急に音が下がるので
調節が難しいです
今の状態だと、大きすぎて小さすぎるという状態なので
中間の大きさに出来ないので面倒ですOrz
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<休みと言えど・・・ | HOME | 飲酒と・・・>>

この記事のコメント

レスラー体型になっちゃうよう
てか俺も最近腰回りヤバイから始めよ…
2009-09-29 Tue 02:53 | URL | げ [ 編集]
やんね~
腹筋はやった後お腹熱くなるねw
2009-09-29 Tue 23:30 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
