不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

休みと言えど・・・

明日はボスはお休みです
が、しかし
インナーのシャツの品出しとかがあるのと
作業の確認とかしたいので出勤になりました
休みだったのに・・・!( ゚Д゚)<ちくしょう!1!!1

ボスが休みと言っても、やっぱり休みが潰れて出勤になるのは辛いですね
お昼休憩ねじ込んだので
少し短めの時間ではありますが・・・
とりあえず頑張ります

レジとか下取りの様子頼むと言われたんですが
影分身でも使わないと全部は出来そうにありません
というか、今日の様子を見るとどこも大丈夫な気がします
朝は意外と人がいるのでなんとも言えませんが・・・

夜までじゃないですし、木曜休みですし
のんびりやりますかね、適度にw

日常 | コメント:0 |
<<あと一ヶ月もしたら・・・ | HOME | どうなのか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
