不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひと段落・・・だがしかし

思いっきり内容は端折るんですが
学生時代からも含めて、長年お世話になっていたバイト先を
今月いっぱいで辞める事になりました

僕の近況を知ってる人なら何となく予想はつく・・・つかないですね..(((;´ω`)
長らく連絡を待っていた所から今日連絡があったという事になります
本当に大変なのはこれからですが
というか、前の職場をあんな理由で辞めたのに
その職業選ぶってお前は正気かと言われそうですが

もう少し、自分に余裕を持って頑張ろうと思います
しかしある程度は覚悟していましたが、急すぎてびっくりしましたw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<台風の・・・目・・・? | HOME | あと一ヶ月もしたら・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
