不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後まで・・・

残り一ヶ月を切った今日
言ってすぐに
婦人部なって言われました(;゚Д゚)

正直、意味分かりませんでしたが
どうやら、婦人部で幕を閉じそうです。何事も起こらなければw
しかし、最後の最後でえらく振り回されましたね

ずっと所属していた紳士から
出戻り当初はレジ、そしてレジ・紳士→レジ・インナー→レジ・婦人ですか
インナーは3,4日程度の在籍でしたが
服飾部以外は制覇しましたね
・・・制覇とは言いませんがw

まぁ、どうせ雑用中心でしょうし
今まではあまり一緒に仕事する機会もなかったですから
良い機会と思って頑張ります
婦人部の方は何故か母と縁のある人がいますしねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<懐かしい | HOME | 台風の・・・目・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
