不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

来週から

色々と遊ぶ予定が出来始めてきました
麻雀とか東京行って、今も働いてる同期の皆に会ってきたり
あとは飲み会とかも行きたいですね(´ω`)
そして今まで無駄に隠していたんですが
PS3買っちゃいましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ほとんどがテイルズですけどね
何か敵が逃げ回る仕様と人型ボスの秘奥義連打に泣きそうになってますが
やっぱり面白いですねw

あと、買った当時はヴェスペリアが未発売という事を知らず
何故か無双OROCHI Zを買ったりしてしまったわけなんですが
なぜPS2でやり尽くしたのにまた最初からやってんだろうと思いつつも
敵兵がわんさか出てきて楽しいですね
4000円くらいだったので良いかなと思ってます

来月からはPCが使えるのかがまったく分からんのですが
もし使えなくなったとしても止む無しという感じですかねぇ・・・
考えすぎかもしれませんけどw

日常 | コメント:0 |
<<なぜこのタイミング | HOME | 懐かしい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
