不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

なぜこのタイミング

何か大型な上に勢力の強い台風が接近してますね
明日の朝には暴風域を抜けてくれていれば良いんですが・・・
しかし、そんな状況の中
明日は健康診断に行ってきます
これが終われば、一通りの用意は終わったので
あとは11月1日までに必要な物を揃えれば完了です

今年は、記録的なまでの雨の少なさのようですが
こんな風にまとまって降られても意味ないですよねぇ..(((;´ω`)
風がなければ、ただの大雨で済ませられるんですが
強風、暴風になるとタチが悪いですね

皆様も、事故のないようにお過ごしください
とか言ってると自分が事故するんですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

日常 | コメント:0 |
<<意外と | HOME | 来週から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
