不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末

ついに最後の週末を迎える事になりました
最後の最後でカード割引の週という・・・w
まぁ、決まったのが今週の頭でしたし
急な事で迷惑もかけますから、濁さない様に頑張ります
肌着の10%割引とかもありましたね(´・ω・`)

しかし、どうも婦人部で募集をかけたようですが
次来る人は大変ですね・・・
絶対レジ覚えるように言われるでしょうし..(((;´ω`)
というか年休を全部消化出来るんでしょうか
若干、諦めてるんですけどねw

ボスは、遡って振休のとこに年休を突っ込んだりしてくれるようですが
ある程度は予想していたので特にショックとかはないですねぇ
ちょくちょく年休消化しよう大作戦も悉く阻止されましたしねw
どうなる事やら

そして、恐れ多くも日曜日に
通産2回目の送別会をしていただける事になりました
感謝です・゚・(ノД`;)・゚・
参加出来ないパートさんは、わざわざ言ってきてくれたりして
日曜を前にすでに若干涙目になりつつある自分がいました

2度ある事は3度ないように
同じ轍を踏まないように
頑張ります

てか、今日言うことじゃないですねこれ・・・w

友達にも、会う機会があれば直接言いたいんですよね
しかし、調子乗って色々約束してしまったので
被らないかが激しく不安です(((( ;゚д゚)))
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<移住推奨 | HOME | 意外と>>

この記事のコメント

あれ?年休って無理やり消化するんじゃないの?

俺の場合、行かなくなる日の後も、年休消化しつづけて、事務手続き上の辞めた日は年休完全消化日にしたはず。
2009-10-10 Sat 01:41 | URL | EAST [ 編集]
普通はそうなんやけども
11月1日から、新しいとこで働くんだけど
そこは兼業はアウトだから、31日までに消化せんといかんのよ

俺はそれを恐れて、少しずつ消化しようと思ったんだけども
代わりにどっか来れないかアタックで振休で
全然それが出来んかったんだOrz
2009-10-10 Sat 23:11 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
