不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

移住推奨

最近は、夜に筋トレをするようになり
今日も黙々とやっていたわけなんですが
腹筋をやってる最中にふと、部屋の天井の角に黒い物体が見えました
一瞬、ま た ム ○ デ か とか思ったんですが

よくよく見ると、シルエットは円形に近くて
細長くなく、細いと言えば細いんですがそれでも長さは全然でした
そして何より、身動き一つせず、その場でじっとしていたので
あれ・・・○カデじゃないなと思ってちょっと落ち着きました
まぁ落ち着いてる場合じゃないんですけどね..(((;´ω`)

そんなわけで、そこにいたのはクモだったんですが
何故、そんな場所で巣を張ったのかが分かりません
角だからなんでしょうがw
しかし、僕の部屋には確実にエサとなるべき何かはありません
僕としては、見えない所に巣を張って、ムカ○を捕食して欲しかったんですが
サイズ的に多分無理でしょうね・・・

というか、なんでこんなに虫が入ってくるんでしょうか(´;ω;`)
クモの方が全然マシですが落ち着いて寝れたもんじゃありません
でも、クモは益虫なのと今から撃退するのが面倒なので放置しとこうと思います
襲い掛かってくるわけでもないでしょうしw

思わぬ所で、ネタを発見した夜でした
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<今はただ・・・ | HOME | 週末>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
