不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今はただ・・・

今日、長年お世話になっていたバイト先で送別会を開いてもらいました
通産2回目ですね..(((;´ω`)
しかも、前回は2人で送ってもらったのですが今回は一人でした
勤務中に挨拶をしてた時点で半ば泣きかけ状態だったので

これは飲み会始まったときの挨拶で泣くんじゃないかと思ったんですが
そこは酒の力を借りて無理やり乗り切りました
しかし、バイトの身でありながら2度も送別会してもらった上に
また餞別も頂いたので
これは同じ轍を踏むわけにはいかないなと思いました
・・・あまり堅く考えると二の舞になりそうなんですがw

でも、今度こそ頑張ろうと思いました
あとは、月末までをいかに過ごすかですねぇ・・・
東京行ったり、飲み会行ったりヴェスペリアしたり(-ι- )

頑張ります
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<居住4日目? | HOME | 移住推奨>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
