不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

さすがに

明日は大事な用事があるのでさっさと寝ようと思います
筋トレしてお風呂入ってニコ動見て寝ます

そして今日、バイト先に借りてた物で返せてなかった物を返しに行ったんですが
すごい久しぶりに行った感じがしました
どんだけ生活に馴染んでたんだとw
最後の日に挨拶出来なかった人にも挨拶出来ましたし
まぁ、まだ挨拶出来てない方もいますし買う物もあるので
また何度か顔を出す事にはなるでしょうけどw

とりあえず、残された自由な時間を楽しもうと思います
そしてヴェスペリアが早くも120時間を超えてしまいました
どんだけやってんだという話なんですが
一向に2周目に進める気配がありません
やる事多すぎてOrz
それはそれで楽しいんですが・・・w

日常 | コメント:3 |
<<当然と言えば・・・ | HOME | 居住4日目?>>

この記事のコメント

遅ればせながらやけどおめでとー
こら始まる前にうどん行かんとねw
あと俺はメガテンの新作やってるけど、こっちもめちゃおもろい
レベル上げても工夫無しやと雑魚にすら瞬殺されるとことか健在やし
2009-10-14 Wed 00:38 | URL | げ [ 編集]
同じくヴェスペリア楽しんでます。

いってもまだ70時間だけど、(それでも多い?)
そろそろ2週目にチャレンジします。
2009-10-14 Wed 22:32 | URL | EAST [ 編集]
>げ さん

ありがとう
色々話したいし、うどんとか銭湯とか!

>EAST

何かサブイベントとか合成でスキル覚えさせたりとか
回り道しまくったせいで未だに2週目いけない(;´ω`)
2009-10-14 Wed 23:52 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
