不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

見るだけ

最近は何故かあまりPS3とかをやる元気が出ず
何かとニコニコ動画で実況プレイ動画とか見てるんですが
学生時代に深くトラウマとして心に刻み込まれたサイレンNTを見てます
ホラーゲームも見るだけなら何とか見れるんですよね
むしろ見るのは好きです
・・・何回も書いたと思いますけどw

サイレンといえば、一作目の難易度の高さの余りに攻略本がめっさ売れたり
CMが放送禁止になったり
何かと話題になったりしますが
最新作のサイレンもCMは放送禁止になったみですね..(((;´ω`)

あまり世界観というかストーリーは深くは知らないんですが
一作目と結構似た感じになってますね
相変わらず、鬼のようなストーリーというか
老若男女問わず、いろんな人が死ぬのでその辺は辛いですね(´;ω;`)

本当にホラーゲームとか出来る人は尊敬します

日常 | コメント:0 |
<<当然・・・と言えば当然 | HOME | せんとう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
