不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっさり

負けましたね?。仕方ないですが・・・
あとはドーピング問題もシロという事で安心しました
今年はWBCに始まり、際どいホームラン判定を巡って退場して
最後にドーピング疑惑と泣きそうな位に肩身が狭かったですが

エースと四番と中村紀さんが抜けて
Aクラスは厳しいだろうなぁとか思ってたので嬉しかったです
チェン投手とか浅尾投手とかは今年の経験を生かして
是非とも来年はリベンジしてもらいたいところです
なのでチェンさん、メジャー行くのはもうちょっと待ってくだ・・・さい・・・

そして立浪選手に井上選手はもう来年は見れないんですよねぇ(´;ω;`)
中日応援しだしてまだほんの5年くらいですが
ありがとうございました

立浪選手はコーチとして
井上選手はコーチか若しくはサンドラとかで笑いを振りまいてくださいw

しかし巨人は強すぎましたねぇ・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<たまには | HOME | 当然・・・と言えば当然>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
