不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人生で初めて

坊主にしてみました
五厘刈とかじゃなくて、三枚刈・・・?にしてもらいました
正直、いままで坊主はした事なかったので不安だったんですが
思ったほど笑える感じじゃなかったので安心しました
早速、バイト先にも顔出していじられてきました(-ι- )

それっぽく見えるという事だったので一安心ですw
しかし頭が変な感じがするんですよねぇ
スースーするというかw
慣れるまで少し時間がかかりそうです

そして、明日はいよいよ寮に荷物を持って行きます
寮に行くのは1日からなんですが
まずは荷物だけ持って行きます
その後で、細々した物で必要そうな物を持っていこうと思います

会社に入る前の自分の気持ちはあんまり覚えてないんですが
今は不思議と落ち着いてますねぇ
まぁ、あとまだ数日あるんですが・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<一時停止 | HOME | ついにこの日がやってきた>>

この記事のコメント

また落ち着いたら顔見せに来て~♪
2009-10-29 Thu 09:27 | URL | つきや [ 編集]
吹いたら負けですよw

最近、肌着を買ったり何やりで
異様に来店回数が多いんですよw

でも、坊主の反応が見たくて行ってみたいとか思っている自分がいます ヽ(゜∀゜)ノ

落ち着いて戻ってくる日は絶対に寄ります(`・ω・´)
2009-10-30 Fri 00:01 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
