不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一時停止

家のマンションのエレベーターの鏡なんですが
いまだに、鏡に映った自分を見て一瞬止まってしまいます(゚Д゚;)
いやー、慣れませんねw

髪洗った後に髪触ると
霧吹きでやったみたいに雫飛ぶのでちょっと遊んだりしたり
四捨五入したら30になる男のする事ではない遊びをやってました( ゚∀゚)
今日は荷物持って行ったんですが

何か楽しみになりました
もちろん、不安も大きいですけどね?
会社入る前はどんな気分だったかは覚えていませんが・・・w

何となく、最近いろんな人と会って話して飲んだりして
何かあったら、即メール飛ばしてやろうとか思いましたw
そして、今日携帯の契約内容を変更して
パケットを定額にしてきました

テレビもワンセグのお世話になりそうですし
それよりもワンセグって見るだけだったら基本無料だったんですね、意外でした
アプリも携帯で触れるみたいですし
いま遊びまくってるアプリも携帯でいじれたら良いですねぇ(´ω`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<出没回数 | HOME | 人生で初めて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
