不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出没回数

今週はやたらと元バイト先に顔出してましたね・・・w
と言っても、ちゃんと用事があったからなんですけど
肌着を買ったり、今日は洗剤とか何やり買ってきました
いつもは夕方以降だったので
今日は昼くらいに行ってきました

まぁ、ほとんどが坊主頭の会話だったんですけどねw
やっぱり、合計したら4年近くお世話になってた中で
ずっと髪は長い方でしたからね
軽いカルチャーショックの様な感じでしょうw
でも、多分今日が出発前では最後でしょうし
お昼のパートさんにも挨拶が出来て良かったです
何か子供じみた話で恥ずかしいんですがw

今までずっといた場所からしばらく離れるとなると
どうしてもその場所が気になってしまうんですよね
あんまりそんな事考えてても仕方ないので
割り切る所は割り切って頑張ります

別に二度と来れなくなるわけじゃないですからねw
その辺は自分もまだまだだなーとか思うのでした
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<あと2回 | HOME | 一時停止>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
