不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

予想外・・・でもない?

よもや、こんなにも早く自宅で更新する日がこようとはw
用事があって日帰りで戻ってきたんですが
自分の部屋の落ち着け具合がすごいですね、やっぱりw

まさかのワンセグ受信が出来ないというアクシデントにも遭いましたが
他のやる事をやるしかないかと思うしかないですねぇ(´・ω・`)
気軽に気分転換出来ないのが辛いですが・・・

休みは休みでちゃんと満喫しておかないともたないですからね
向こうで色々買いたい物もあるので早めの出発にはなりますが
あまり遠くないので便利ですね(´ω`)

日常 | コメント:0 |
<<気の持ちよう | HOME | いってきまーす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
