不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時すでに

またしてもネカフェに来ています
完全にハマりましたw
部屋のタイプも色々あって
昨日はリクライニングチェアの部屋でしたが
今日は座敷のような感じです。快適すぎます

ただ、気をつけないと本当に出費がすごい事になるので
自重しないといけないんでしょうが多分できないでしょうねw

まぁ、食費以外では現状はほとんど出費ありませんし
・・・大丈夫ですね、きっと
あと、前のバイト先の源泉徴収が必要なんで月末から、12月にかけて帰ります
運良く、何の気兼ねもなく帰れる感じで安心しました

やっぱり実家が一番落ち着きますしね
色々、調べたい事もありますしネカフェはこれからもかなりお世話になりそうです
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<限られた時間で | HOME | 水を得た何とやら>>

この記事のコメント

お久しぶりさまさまっ

ネカフェで検索してみると面白いかも?

店によって料金とかかなりかわるところありますし!

                 from ネカフェ巡り大好き
2009-11-19 Thu 20:14 | URL | 軍曹 [ 編集]
なるほど!

もしかしたらまだネカフェがあるかもしれませんね
探してみます(`・ω・´)b
2009-11-26 Thu 22:31 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
