不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにある・・・

たまに、無性に何かが食べたくなったり、何かをしたくなったりする事ってありますよね
僕は最近、何でか分かりませんが無性にミスタードーナツのポンデリングを食べたくなって
ずーっと食べたい食べたいと思いながらも食べれなかったんですが
ついに、先日の休みを利用して食べました
ポンデリング以外も5個買うという、一人で食べるには少々多い気がする量だったんですが
お陰で僕のドーナツへの欲求は解消されました

そして最近、夜に異常な食欲が沸いてきます
反対に朝は全く沸きません
何かテンションがそのまま食欲に反映されてる気がするんですが
かなり不健康な気がします
抑えようと思いつつもついつい食べてしまいます

何とかしないとえらく肥えそうな気がします
元々、細すぎる感じがするので体重が多少増えるのは良いと思うんですが
いかんせん、首周りとか腰とかが太るので太りたくないんですよねぇ
己の欲と戦わねば・・・w

そして今日はネカフェからです
だから文章が長いというw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<しっかりと | HOME | 突然すぎる>>

この記事のコメント

色々と変化があったようで、何よりです。

まぁあれですね、欲との勝負は年中無休ですからねぇ。たまには負けちゃっても良いのではないかと思うのですよ。
かく言う私も(以下略
2009-12-13 Sun 06:12 | URL | 時雨(ゼル) [ 編集]
おぉ、お久しぶりです!(`・ω・´)

24時間年中無休ですねw
ただ結構負けてる気がします(;´ω`)

素直って事で良いですよね
2009-12-13 Sun 13:00 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
