不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつの間にやら

更新しないようになるとあっという間に間隔あきますね(;´ω`)
1月は結局1日しか更新してませんしね・・・

簡単にまとめると

・ちっちゃい貸し農園を親が借りて手伝いに借り出されました。超絶に楽しいです

・今頃けいおんにハマってDVD借りて全部見ました。面白かったです。
 OPとED曲を借りて洋楽に混ぜて聴いてます。というかオリコン1位と2位ってマジですかw

・LISMOのアップデートに失敗してユーザーデータが行方不明+いじれないのでアップデート出来ない
 サポートメール着たんですが出来ず・・・仕方ないので実家の別のPCにインストール予定

・スーパーボウルがめっちゃ盛り上がりました。やっぱりLIVEは良いですね ヽ(゜∀゜)ノ

・久々に洋楽を開拓しました。動画からファイル変換できたりで便利ですね(`・ω・´)

こんなとこでしょうかw
今週末はNBAのオールスターもあります。しかもダラスであります
今年はダラスに本拠地を置くNFLのチームのスタジアムを使うという事で楽しみです
見れるかは分かりませんがw
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<何をやってんだか・・・ | HOME | 遅ればせながら>>

この記事のコメント

オフィサッ(*゚∀゚)ノぃょーぅヽ(゚∀゚*)オフィサッ

あぁー、僕もとてつもなく今頃

ゼロの使い魔観て感動してましたからね( ´_ゝ`)

けいおん面白いのですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
2010-02-12 Fri 02:21 | URL | ぐんそー [ 編集]
なんだって!!貸し農園ですかΣ(゚Д゚;) 素敵すぎるbb
鬼の形相で虫をとりのぞくのですね(((( ;゚д゚)))

いや。。。(-ι- )クックック ですね

ブログをまとめて箇条書きにしちゃおうなんて手法、あたらしすぎます(゚д゚)

NEWPCが17日にくるのですが、LISMOのところを読んで、なんかそーいう系の移行があやういのではないかと気づいた自分がいますw
2010-02-12 Fri 03:52 | URL | moc [ 編集]
>ぐんそーさん

お久しぶりです(`・ω・´)

ゼロの使い魔は2期目の途中から見るという中途半端な感じでしたw
ふざけてる時と真面目な時のギャップが好きでしたw

>mocさん

小さいですけどねw
いえいえ、無表情で淡々と・・・(-ι- )

blogなのにレポートみたいな書き方もどうかと思うんですがズボラかましました ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

LISMOはちゃんとアップデートしたら問題ないはずですb
2010-02-26 Fri 07:57 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
