不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何をやってんだか・・・

はい、お久しぶりです..(((;´ω`)

オリンピックで盛り上がったりNBAのオールスターで盛り上がったりと
やっぱりスポーツネタ満載の今月だったんですが

mixiのニュースで仰天のトピックあって思わず書いてしまいました

<銃刀法違反容疑>中日ネルソン投手逮捕

(#゚Д゚)おま・・・

ただでさえ、色々と肩身の狭い想いをしている(関西のせいなのか)というのに
これ以上、悪いネタ振りまかないでください本当に(´;ω;`)

そして結構期待してた選手なのでそっちも残念です
しかし・・・結婚詐欺か何か忘れましたが、それで外国の野球界追放されて
日本に来たというのに同じ轍を踏むとは・・・Orz

こうなれば他の投手陣に奮起してもらわねば・・・
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:6 |
<<シークレットゲーム×Linkin | HOME | いつの間にやら>>

この記事のコメント

うぇ・・・そんな危ない人だったのですか((((;´゚Д゚)))

こういうことがあった場合、
もうやっぱりプロ野球界は追放になっちゃうのですか!
なるんですよね・・・(゚д゚)

もしかすると別の仕事をはじめることになったら、しばらく関西かもしれません。
関西で楽天ファンっていr・・・聞くまでもないですよね。pq
2010-02-28 Sun 16:26 | URL | moc [ 編集]
実弾1発が荷物に混ざっていたみたいです
決して拳銃とか刃物を持ち歩いてたわけではないです(;´ω`)

混ざったんだろうとか書かれてますがそうでもアウトですからねぇ・・・
多分、解雇になっちゃうんじゃないでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・

何と、関西に来られますか!
大丈夫です、少ないかもしれませんが好きな人は多いと思いますよw

でも、本拠地の観戦が出来なくなるのが寂しいですね(´・ω・`)
2010-03-01 Mon 18:35 | URL | Nowitzki [ 編集]
やっぱり大阪にいくことになりました!

住所はどこがいいのかよくわからなかったんですが、以前出張で2週間程滞在して少し馴染みができた高槻市にしました!ε=\_〇ノヒャッホーイ!!

そして、さっきまでケンミンショーみて大阪人の奥深さに触れ大爆笑wwwwwwwwwwwwww
爆笑した末、「こんな住民だらけの土地でやっていけるだろうか・・・」
あっちでやっていく自信を完璧に喪失しました((((;´゚Д゚)))

あまりに衝撃だったため、救いを求めてここに辿り着いたわけです・・・。
したっけちょーどブログ更新してたのですね!
リンキンかっけー!です!

あまりに関係ない話すぎたので一個後ろにひっそりしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2010-03-18 Thu 23:33 | URL | moc [ 編集]
そんな気になさらずともw

そして高槻市・・・ですと・・・
実家のド近所ではありませんか ヽ(゜∀゜)ノ
隣くらいの市ですねw

大丈夫です、大阪の人は皆良い人ですきっと
おばちゃんとか独特ですけど!
ケンミンショーは面白くしようとしてると思います・・・きっと(-ι- )

しかし、仙台から大阪ですか・・・大変ですね(´・ω・`)
ファイトです ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

そしてリンキンかっけーですよね(゚Д゚)b
2010-03-19 Fri 07:49 | URL | Nowitzki [ 編集]
大阪に引っ越すのですか!<moc

がんばってください、きっとあなたなら大丈夫です!

裸卿とお好み焼きをじゅーじゅー焼いてる光景が目に浮かびます・・

そしてドラゴンズ優勝を今年も祈願いたしますヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
2010-03-19 Fri 15:46 | URL | pan [ 編集]
お好み焼きを焼く光景を想像して何故か笑ってしまいました。何故でしょうw

今年こそ・・・リベンジ(`・ω・´)キリッ
2010-03-21 Sun 09:02 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
