不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲームといえど

これは嬉しかったですw四暗刻以外の役満を初めて上がれました(`・ω・´)
国士無双
スポンサーサイト

ネタ | コメント:6 |
<<そうゆう事か | HOME | シークレットゲーム×Linkin>>

この記事のコメント

おおお!アツイ!!!
これは嬉しいですね!

こくしって、あと一歩のところであがれなかったり、
途中で一種類全部でちゃったりして、どこにも方向転換できなくなって放心したりします!!

ところで大阪入りしました!
桜満開でびっくりしたぁああああああ!です!
これからダンボールの山と格闘ですOrz

高槻のAEONが22時閉店でびっくりしました・・・
ジャスコって24Hじゃないの・・・はあはあ
2010-04-03 Sat 07:49 | URL | moc [ 編集]
国 士 す ば ら す ぃ /ヽァ/ヽァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そ れ っ て つ い て な い 時 に や る 役 だ っ て 聞 い た 事 あ る ん だ け ど w
で も 私 も や っ て み た い な ー。 一 番 見 て み た い の は 緑 一 色 だ け ど^^

ジ ャ ス コ っ て 24 H じ ゃ な い よ ・・・
う ち の 方 は、
夏 期 は 24 時 ま で の 時 期 が 一 瞬 あ っ て、
冬 期 は 23 時 ま で → 22時まで → ・・・ っ て 段 々 短 く な る ん だ よ っ

関 東 の 田 舎 よ り w

 ・
 ・
 ・

ぅぇっw 禁止キーワードが含まれています。 だってwww
どれだっっっ

 ↓
 ↓
 ↓

調査結果。 アットマークが駄目だったぽ。 半角も全角も。。
2010-04-03 Sat 13:57 | URL | かぬれ [ 編集]
>mocさん

白が残り1枚でツモってきたのでかなり嬉しかったです
他の方が聴牌じゃなかったのも運が良かったですね(´ω`)

イオンって24時間営業なんですか(((( ;゚д゚)))
こちらは遅くとも22時には閉店してると思います・・・

大阪はそろそろ満開でしょうか
東北と比べたらかなり早いでしょうねw
後片付け頑張って下さい(`・ω・´)

>かぬれさん

聴牌して1順目であがれた時はめっさガッツポーズしてましたw
今までは9種9牌の時は流してたんですが、負けてたので思い切って狙ってみようとやってみました
運が良かったです(`・ω・´)

僕は九蓮やってみたいですw

イオンみたいな大きな店は行かないので営業時間把握してませんでしたw

すいません、如何わしいコメント阻止のために禁止にしてます(´;ω;`)
それを説明しようとしたら自分も引っかかってしまいましたOrz
2010-04-03 Sat 20:57 | URL | Nowitzki [ 編集]
↑ ぶっはっはっはwwwww

すみません。大喜びしてしまいました。
説明しようとしてひっかかる罠最高wwww
さすがです!!!

地味に大四喜とかあがってみたいですb
2010-04-04 Sun 07:18 | URL | moc [ 編集]
 国士をあがれるのはバカだけって聞いたことあるけど・・・・ それでも国士は羨ましい!!

しかも親4倍満やろ!?

十分自慢に値するがなぁぁぁぁ!!
2010-04-05 Mon 20:56 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
>mocさん

く、悔しくなんかないんだからね!
(´;ω;`)ウッ

>ねぎっ子

バカ・・・だと・・・でも確かに失敗したら上がれんし紙一重かw
逃げれんもんね(´・ω・`)

あの白ツモは最高にみなぎったわ
ツモ上がりも出来てオール16000の表示は壮観やったw
2010-04-06 Tue 08:21 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
