不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

なん・・・だと・・・(追記あり)

お久しぶりです
すっかり不定期更新が板についてしまったものですね(´ω`)

それはさておき
最近のmixiアプリでもしかしたら一番好きかもしれない「お宝ほりっくOTTIKI」
これ、HOMEをすごいアレンジ出来て今までも色々いじり倒してきたんですよ
そこらはちょくちょくボイスでやったりしてたんですが
まぁ、一言で表現するならばカオスという言葉以外ないくらいグチャグチャなんですがw

で、また色々いじろうと思ってあれこれやってたんですよ
今宵はどういじくってやろうかと、出来もしないドSキャラを内心演じつつ
てか何かテンション高いですね何ででしょう疲れてるんでしょうか(´・ω・`)

とりあえずいじってたらですね、バグが発生したんですよ
SSは追記です
ばかな・・・

いやいやおかしいでしょう
200個配置しただけで限界とかどうなってるんでしょう
開発者の皆々様が日夜努力をなさっているのは重々承知しておりますが
この仕打ちは如何なものかと思う所存です、まったくもって遺憾です

まさにこれを見た時の気分はZONO上部に飾った\(^o^)/さんの気分です
次のアップデートでは兎に角まずは上限の引き上げを求めたいと思います

ZONOに関する異論は認めません
せっかくですし全景UPしてもよかったですかね(´ω`)



全景追加しました ヽ(゜∀゜)ノ
ネタ | コメント:4 |
<<みなぎった | HOME | もう3回目>>

この記事のコメント

。゚(゚^∀^゚)゚。
上限200なんだwwww あそこまで極めていたのに
まだ改良の余地があるのがすごいっすwww

ラフレシアからサボテンが生えてたり、ワシャ草から炎が立ち上がった時点で
ノックアウトされました//////////\(^o^)/
2010-08-31 Tue 01:59 | URL | pan [ 編集]
いま気付いたのですが、これ以上ZONOを飾ると
重くて動かなくなるのですね・・・

あとですね、二つ以上重なったアイテムの前後の配置を
設定できるといいのになーと思うです!
2010-08-31 Tue 11:35 | URL | pan [ 編集]
「今宵はどういじくってやろうかと、出来もしないドSキャラを内心演じつつ」
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

なんだって・・・・!・・・!
200個以上配置できないだと・・・!

スタッフもびっくり衝撃の事態ヽ( ´∀`)ノ

スタッフのコメント
「エー?ていうか、そんなおきますかね?」

おくんです!我らがラファイン氏はそんなにおく人なんです!

一刻も早い改善をのぞみます(`・ω´・ )キリッ
2010-09-01 Wed 00:11 | URL | moc [ 編集]
>パンさま

いえいえ、これから先にどんな素材が来るか分かりませんからね(-ι- )
極めたとは言えませぬ

ウチのラフレシアは食虫植物です
色んな意味でw
タワーの周りは修造っぽくしてみました

というか、重ね順を変える機能は普通に欲しいですよねw

>モコスさま

慣れないキャラはするもんじゃないですね(´・ω・`)

そうなんですよ、何故か200個以上置けないんです
変ですよねそうですよね?

仮にその台詞をスタッフさんが言った場合
正座させて小一時間説教します(-ι- )
2010-09-01 Wed 22:12 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
