不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

みなぎった

中日優勝ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

しかも誕生日に優勝してくれるなんて最高です
まぁクライマックスシリーズとかあるんで全然分からないんですが
シリーズ導入後で初めてのリーグ制覇ですし
やっぱり、ペナント制覇は嬉しいですね
何気に首位と最大8ゲームついてたんだぜ・・・

しかし、本当に投手陣のお陰です
もちろん、打撃陣が打たないと勝てないんでそっちにも感謝なんですが

今年の中日(10月1日現在)
チーム打率 .259(12球団中11位)←最下位は横浜の.257
チーム防御率 3.29(12球団中1位
極端過ぎてワロタ
投手力の大事さを立証した感じですね

そして防御率がチートレベル

何かと嫌われてるので肩身が狭いんですがいいんです別に(´ω`)
応援してる球団がペナント制覇ってだけでまずは満足です
ナゴドなら、何とかなる気がしますしねw
まぁ一兆歩譲って負けたとしても勝負なんで仕方ない

最後にロッテおめでとうございます、普通にすごいと思います(((( ;゚д゚)))

スポーツ | コメント:3 |
<<第1段階完了 | HOME | なん・・・だと・・・(追記あり)>>

この記事のコメント

打率が最下位クラスで、防御率がトップクラスってのは
中日はいつの時代もかわらんですな。゚(゚^∀^゚)゚。

巨人とか阪神とか、メジャーなチームにめっさ強くて、
横浜に弱い(てか接戦多し)ってとこも萌えます(;゚∀゚)=3ハフンハフン


CS勝ち抜いて、今度こそセ・リーグ首位チームとして日本シリーズに臨んで欲しいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2010-10-02 Sat 02:15 | URL | pan [ 編集]
おめでとうございます_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
自分の応援チームが優勝なんてした日には、めちゃんこ盛り上がりますな!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ブラウザプロ野球、自分のチームに『福盛』がまぎれこんでた時にはビックリしました。

「なんで今更福盛いるの・・・なんなのウイルスなの・・・」
2010-10-02 Sat 11:47 | URL | moc [ 編集]
>パンさん

そうですねぇ、打線がこの上なく不安なんですが
しゃかりきに頑張って欲しいです(`・ω・´)

>もこさん

ありがとうございます ヽ(゜∀゜)ノ
そうなんですよ、それが誕生日だと尚更ですw

楽天を好きなチームにしたからでしょうねw
僕も中日選んで「バルデス」が出た時は

「バルデスって誰?ネルソンのお父さん?」とか思いました
2010-10-04 Mon 23:07 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
