不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1段階完了

101007_2213~02

今までLISMOで音楽を聴いてたんですが、メールやら何やらの兼ね合いで
色々使いにくかったりしたので、久しぶりにプレーヤー買いました

一応、音質重視であれこれ漁り
ネットで見るとKENWOODがいいんじゃなかろうかという所に落ち着きました
レビューサイト見ても音質の評価高かったですし
何より、音楽以外の余分な機能は一切いらなかったのでその辺も良かったです

「音質以外どうでも良い人向け」っていうコメント見て買ってしまいましたw
ちなみに値段は12,800円なんですがどんなもんなんでしょう
個人的には、こんなもんじゃなかろうかと思ってますけどねw

あとは、イヤホンを今まで使ってたオーディオテクニカと付属のとで
えらく聞き比べましたが、こっちも付属品で落ち着きました
まぁ、所詮は音質重視(笑)ですから自分が良いと思えばいいんですきっとw

実際聴いてみたら流石に携帯よりかは音質良い気はします
というより重低音が最高です。ロック中心で最近は何かメタル増え始めました
Slipknotハァハァ。でも耳がもちません
逆に高めの音とかはあんまりですね。少ないんで良いんですけどw
末永く使えそうです

残るはイヤホンの強化になるんですが、正直そこまでする必要あるんかとも思います
買うなら、携帯アンプとセットで買うくらいはしときたいですね(´ω`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<不思議なもんだw | HOME | みなぎった>>

この記事のコメント

おおー♪ いいですねb

音楽以外の余計な機能とかついちゃってんの・・・最近の機器は恐ろしいですね((((;´゚Д゚)))

音楽がイイ音で聴けるのが一番ですよね!
そんな色々な余計な機能・・・ええと・・・時計?とか・・・ら、らじお?とか・・・・・い、いらないですもんね?( ;´∀`)つ ミぽい

私はi-pod派で・・・というか携帯で聞くとか、そんな高度な携帯テクがわからないだけなんですが(゚д゚)

やっぱり音質は気になりますよね(`・ω´・ )
まあ詳しいことはよくわからないのですが・・・

>自分が良いと思えばいいんですきっと
に激しく同意ですw (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

PCのしょぼいステレオにげんなりして、
家で聴く時用にi-pod用オーディオを購入したのですが、さすがにPCよりイイ気がしています( ´∀`)b
2010-10-08 Fri 01:55 | URL | moc [ 編集]
動画見れたりとか、歌詞見えたりとかあるらしいんですが
携帯するのにそんな機能はいらないと思ってましたのでw

おぉi-pod使っておいでですか ヽ(゜∀゜)ノ
衝撃に超弱いと聞いたんですが・・・w

やっぱり音楽聴きますから音質は気になります(´ω`)
僕も専門用語絡むと分からなくなりますw
インピーダンスとか・・・ナニソレオイシイノ?です凹○

オーディオはいいですね(`・ω・´)
携帯アンプもちょっと探してみますw
2010-10-09 Sat 21:40 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
