不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しk・・・(;゚Д゚)!?

昨日は用事を済ませた後に初めて一人カラオケなるものに行ってきました
色々と教えてもらって、地元のジャンカラに行って

フハハ450円で歌いまくるぜとか思ったら年末料金で900円でした\(^o^)/
しかしもう原付もお金払って止めちゃってたのと、せっかく来たのもありましたし
スルーして突貫しました。入り口にいたおばちゃんの集団が怖かったですこっち見んな

何かいつもと違って一人の空気に最初は慣れなくて何故か緊張してましたw
フリータイムだし2時間くらいじゃ勿体無いものの、持ち歌少ないので大丈夫かと思いつつ
とりあえず、歌いながら曲予約とかしてたら10曲予約とかなってて
ドリンクバーとかトイレどうしようとか一人でテンパってました
一時停止ボタン?気づくのは予約の曲片付けてからでした^q^

まぁ何やかんやで4時間くらいいましたね。最後の方はほぼループしてましたけどw
でもめっさ楽しかったです
いやー、もう一回来たいなーとか思ってさぁ帰ろうと思ったら

ザー

(;゚Д゚)めっさ雨降っとる
あれ?来た時晴れてたよね?最後に静かな曲歌いすぎたせい?天気も沈んだの?
とかテンパったフリしつつも、原付には合羽が入ってるんで気を取り直して駐輪場へ

チャリン←硬貨入れた音
カタン←硬貨戻された音  ←効果音ならぬ硬貨音とか思いつきました

チャリン
カタン

チャリン
カt

こ、この100円野郎・・・!こっちは半分濡れながらお前を入れてるというのに
仕方なく50円二枚入れてロック解除しました
やれやれ、散々な目に遭った、早く合羽着てとっとと帰ろうと思ったら
シートに置いてた合羽が水溜りに落下
すんごい(´・ω・`) ってなったんですが元々耐水性抜群の物ですし
内側を下にして落ちなかったのでまだマシでした

一人カラオケって、かくも険しいものなのかと思いながら原付乗ってたんですが
大学の近くとは言え、この近辺の地理は詳しくなく
とりあえず来た道逆走してたんですが
商店街入ったとき「・・・これ一方通行っぽいな。どっかで曲がろう」と思って
交差点発見→よっしゃあそこで曲がって正規の道路に戻ろうと思ったら

あれ?あの角にいるちょっとゴツイコート着てる二人組の人って・・・
「こらこらwそこ一方通行やぞwちょっとこっち来てー」

ですよねー/(^o^)\

流石に完全に目が合ってましたし何より距離近すぎたのと唐突過ぎて頭が働きませんでした
結果的に、何とかお咎め無しで見逃してもらえました・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます、おまわりさん。これからは拾ったお金は10円でも届けに行きます
その間のやり取りもキツかったんですよねぇw

主にどこ行ってたとか、家どこよ?みたいな問答だったんですが
カラオケで軽く喉潰れててのやり取りは疲れましたw
一人でカラオケとか行くんかwとか何か普通の会話が多かったですね
周りの人はm9みたいな顔で見てましたが

とにかく、地元の住所でなかったのとゴールド免許で優良ドライバーのマーク付いてたので
多分今回は見逃してもらえたんだと思いました
お天道様に感謝です(´;ω;`)

とりあえずカラオケがメインなのか帰りがメインなんだか分かりませんが
すんごい疲れましたOrz
しばらくは一人カラオケはいいですね(´・ω・`)

*追記*
帰りに、薄暗い道路を走ってる時に突然の段差の衝撃で
両膝を原付の前の部分に同時に強打して運転しながら(((´;ω;`)))ってなってました
スポンサーサイト

日常 | コメント:5 |
<<悪ノリ大好き(*´ω`) | HOME | 不思議なもんだw>>

この記事のコメント

カラオケしばらく行ってへんなー
てのはおいといて。
貸しスタジオがわりにして、ついでになんかの楽器も習得しちゃいなよ!
2010-12-22 Wed 18:24 | URL | げ [ 編集]
効果音ならぬ硬化音にノックアウト\(^0^)/

年末料金から始まり、なんて大変だったんでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いや、そんな日もあるんですよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

一人カラオケって、気兼ねしなくてよさそうですよねーw 
でも緊張とかww わかる気がするからおかしいですwwww
2010-12-23 Thu 14:18 | URL | pan [ 編集]
さんざんすぎる(≡д≡) 

なにもお咎めなしだったのはよかった!!

一人カラオケしてみたすー (*ΦωΦ)
2010-12-24 Fri 06:03 | URL | みるる [ 編集]
一人でカラオケかぁ・・・




m9(^Д^)
2010-12-27 Mon 17:37 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
>げ 君

最近ちょくちょく行ってるよw
楽器習得したくてギター買ったけども埃積もってる・・・(´・ω・`)
言い訳をするならばマンションで音が気になるという・・・

>パンさん

自分でもちょっとウマイとか思ってしまいましたw
最初から最後まで全部がクライマックスでした凹○

同じ曲入れれるのがいいですw

>みるるさん

散々でした(´;ω;`)
本当にしょうもないとこで罰金とられるとこでしたOrz

一人カラオケ楽しいですよw

>神秘のねぎ野郎

一人でカラオケよw

(#゚Д゚)ピンポンダッシュすんぞ!
2010-12-29 Wed 22:46 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
