不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悪ノリ大好き(*´ω`)

最近、友人から面白い動画を紹介してもらいました

タイトルはイナズマイレブンの人気投票で五条1位にして子供泣かそうぜwww
って動画なんですけどw
昔、同じような企画でポケモンのコイルを1位にする動画もありました

イナズマイレブン好きの年下の友人に見せて二人で爆笑してたんですが
「これ、投票のページって今はないんですかね?」ってなりまして
僕も実物あるなら見たくて検索かけてみたんですが見つからず
代わりに第2回の人気投票のページが出てきたんですよ

それで、冒頭の動画の中で壁山ってキャラが投票数少なくてカワイソスwみたいな
コメントがあったので、ネタのつもりでそのキャラに投票したんです
その後に投票後の集計画面が出てきたんですが

ワロタ

これはひどい
見た瞬間、周りに人いるのに二人で大爆笑でしたw

僕が参加するまでもなく、某掲示板の皆さんが頑張っていたようですw
これ絶対また動画あがりますね(´ω`)
スポンサーサイト

ネタ | コメント:0 |
<<劇的ビフォーアフター | HOME | 楽しk・・・(;゚Д゚)!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
