不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇的ビフォーアフター

久しぶりの麻雀ネタです
本当は他に色々と別の事で書こうと思っていたんですが
それを吹っ飛ばす出来事が昨日起こったので先に書く事にしましたw

ビフォー↓
リーチ時の手牌

東3局3本場の6巡目で対面の方がリーチされたので、最近やたらめったら振るので
役もつけにくそうだし、降りながらそこそこに打ってこうと思ってたんですよ

アフター↓
四暗刻単騎

なんということでしょう

四暗刻単騎をテンパった上に上がれましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

自分でも、振らないようにビクビクしながらやってたので
テンパイに気づいたのは、リーチボタンが出てからでした
しかもこれ残り2牌で流局な上に、5萬はリーチしてる方が前の2順で2枚きってたという待ちが極薄状態

今まで、雀龍門では他の方の役満は何度も見たんですが
自分で公式戦で上がれたのは初めてです(´;ω;`)ウレシイ
前の国士は友人戦で履歴に残りませんしね(´・ω・`)

とにかく深夜にめっさテンション上がりましたw

ちなみにこれで5段に上がれたんですが
その後の2局で4位→3位で4段に直帰余裕でした^q^
スポンサーサイト

ネタ | コメント:0 |
<<・・・あれ? | HOME | 悪ノリ大好き(*´ω`) >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
