不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

・・・あれ?

お久しぶりです、僕は元気です(´ω`)
今日はNBAで久々に書く事が出来たので書こうとしたら
ブログサイトがバージョンアップだかでID変更しないといけなくなってて
あたふたしながら何とか更新して今に至りますOrz

最近はほとんど更新してなかったんですが、一応7年近く?経ってますし
一から出直しにならなくて良かったです

で、部屋でケーブルテレビが見れなくなって、BSが視聴できなくなってから
NBAの試合を観ることがなくなってしまったんですが
たまにヤフースポーツで結果を見たりしてました
それで今はプレーオフに入っててMavsは久しぶりに1stラウンド突破して
セミファイナルで2年連続NBAチャンピオンのレイカーズとぶち当たったわけで

それはもう大苦戦どころか敗退も覚悟せねばならんなとか思ってたんですよ
そしたらですね↓以下日本版NBA公式サイトニュースページ
どうしてこうなった

カンファレンスファイナル進出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
というかまさかスイープするとは思いもしませんでした
相手は2連覇中の王者です。選手層も厚ければ経験も豊富でHCも百戦錬磨で
まさかとしか言い様がないですね

でも応援してるチームが勝ったので万事OKワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
正直、この次で息切れしないか不安ではありますが
天敵のスパーズもまさかの1stラウンド敗退と、今年のプレーオフは大荒れですね
第3シードのMavsもこの流れに飲み込まれないように、次も勝ち進んで
2006年以来のファイナル進出を決めて欲しいです

・・・この時の事を思い出すと今でも悔しいです(´;ω;`)

しかし、FG60%とかどこのチートかとw
3Pが20本とかもうどうしようもないですね\(^o^)/

今更ですが、これからは更新頻度上げていきたいですねぇ(´・ω・`)

NBA | コメント:0 |
<<目標まで半分 | HOME | 劇的ビフォーアフター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
