不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

目標まで半分

とりあえず頑張って更新していこう計画二日目です
三日坊主であろうと三日は続けたいので、とりあえずこれで半分ですね
チョロイもんです(´ω`)

せっかくなのでこれからは学校ネタ多めで時々バイト先といった感じで
細々と更新していきます
今思えば、昔はよくもまぁ毎日更新とかしてたもんですw

そういえば、学校の友達に勧められて初めてモンハンやってるんですが
めっさ面白いです。久々に超ハマったゲームです(´ω`)
アクションは苦手でRPGとかのじっくりやるゲームが好きなんですが
回復アイテム積んでいけば自分でも何とかなってます
でも古龍ソロは余裕で無理です・゚・(ノД`;)・゚・

極めるまでにはまだまだ時間がかかりそうなんですが
その分かなりの期間を楽しめそうです
とりあえず、勲章は全部集めたいところです

でも、モンハンも良いんですがグレイセスFもやりたいんですよねぇw
周りの感想を聞くとかなり良い感じらしいのでいつかやりたいです
スパロボも・・・いつk(ry


日常 | コメント:0 |
<<滑り込み達成 | HOME | ・・・あれ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
