不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

滑り込み達成

危うく更新しないとこでした(;´ω`)
いやー、今までの習慣とは恐ろしいものです

今日は来月にあるスポーツ大会の練習日だったんですが
生憎、雨がザーザー降ってたのでテニスは出来ない事になり
横の体育館でやってたバドミントンの練習に乱入してきました
中学以来で10年ぶりくらいなんですが楽しかったです

久しぶりに試合やらせてもらったりして良い運動になったんですが
体育館シューズなくてスリッパでやってたせいで親指がすんごい痛いですOrz
帰ってみたら案の定親指の裏の皮がパックリめくれてました(´;ω;`)

まぁこの程度ならすぐ治るでしょうし問題ないとは思うんですが
久しぶりという事で張り切りすぎましたね
あと両足の太もも周辺は明日確実に悲鳴をあげてることでしょうw
すでに張った感じがします凹○

というかもうあと一回しか練習ないのに
肝心のテニスの練習が全然できてないんですが・・・

そんな練習量で大丈夫か?
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<乳酸地獄 | HOME | 目標まで半分>>

この記事のコメント

バドミントンバドミントン( ゚∀゚)

雨の日にできる室内スポーツって素敵(*ノェノ)
2011-05-12 Thu 20:36 | URL | [ 編集]
久々なんで燃えました(`・ω・´)

天候に左右されずに出来るスポーツって良いですね
テニスも頑張れば出来るんですがバウンド早くてめっさ怖いですw
2011-05-12 Thu 23:52 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
