不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

乳酸地獄

昔、そんな言葉をサスケとかでいっぱい記憶があります
今日はちょっと違いますが予想通り筋肉痛+足の痛みに襲われてます・゚・(ノД`;)・゚・
普段使わない筋肉を酷使したせいか、臀部周辺がすごく痛いです・・・

あと、張り切って振り回したせいで利き腕も痛いです
長時間イスに座れない・・・(´・ω・`)
しばらくは悩まされそうですね。とりあえず足の痛みは早く治って欲しいです
歩きづらい事この上ないのでw

そういえば、最近は大阪は雨が多いです
風が出てないだけまだ少しマシですが、傘さすのも持つのも面倒ですし
湿気がさらに激しくなるので汗かきな自分にとっては非常にしんどいです
早く冬こい・・・といってもそれはそれで困りますしねOrz

うーむ、これからはハウス内の作業も増えていくので体調管理は大事ですね
汗かきすぎてこれ以上ガリガリになっても良くないんですがねw

日常 | コメント:0 |
<<甲子園観戦記 | HOME | 滑り込み達成>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
