不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ねぇいまどんな気持ち?

昨日はご飯食べに行ってた為に帰ってきたのが日付変わってからという
そんなわけで更新できませんでした。仕方ないね

さて、最近は休憩時間とかに教室で麻雀やってるんですが
自分の親の時にですね
流し満貫が出来そうな雰囲気だったんですよ
手持ちに2牌あって、でもあと6枚ツモらないといけない状況だったんですが
そこからバンバンツモってきて

手持ちに1牌ある状態でツモは残り2回
次にツモれば親の流し満貫確定なんですよね
そしたら・・・

9pキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
きた!親の流し満貫きた!これで勝つる!

もうそれはニヤニヤが止まらんわけです
実際の麻雀で流し満貫した事ないのでワクテカしながら
どや顔スタンバイ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

上家の人が切る
さぁ、いよいよ我輩のツモですね。まぁでも流し満貫確定ですけどねハハh
下家の人「あ、それロンです」

・・・

・・・・・・え?

ちょ、え・・・?ろん・・・?なに?おわり?おわりなの?
てかツモ見たら9mじゃないかぁあぁぁぁああくぁwせdrftgyふじこlp


教訓:遠足は家に帰るまでが遠足

ネタ | コメント:0 |
<<あと7つ | HOME | つい・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
