不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

あと7つ

勝てばNBAチャンピオンになれるところまできました(`・ω・´)
思えば、2006年のファイナル進出以降は最初に負けてばっかりで
いつの間にか短期決戦に勝てないメンタル弱いチームの烙印を押されてしまいましたが
今年は一味違うところを見せてくれてるのでファンとしてすごいうれしいです(´ω`)

今日はBSで7時からやってたのでガッツリ見ました
久しぶりに見たんですが面白いですねぇ、やっぱりw
Nowitzkiが48得点+フリースロー24本連続成功のプレーオフ新記録作ったりで
まずは一つ取れたので安心です

でもこのシリーズは油断ならないですねぇ・・・
相手も勝ちあがってきた強豪ですし、何とか倒して
2006年以来のファイナル進出を決めて欲しいところです

NBAチャンピオンになってくれたら、スポーツでは思い残す事はほぼなくなるんですけどねw

NBA | コメント:0 |
<<仕方ないね | HOME | ねぇいまどんな気持ち?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
