不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕方ないね

誰得だよとか思われそうですが
相変わらずの書く事ない病がとまらないので学校の事でも書いていきます

2年になって、専攻実習という形になりまして
僕のお世話になってる所は大体が自分の自由に出来るんですよね
他の研究所とかのとこに行くと、そこの手伝いとかしながらとかになって
僕はそれが嫌だったので今いってる所にしました
まぁその分自分で計画立ててちゃんとやらないと発表会でフルボッコにされるんですがねw

そんなわけで、ハウスを借りてちょっとした実験をすることにしたので
今日はその準備の為に耕運機で土耕して鍬で溝をきって畝を立てておきました
途中耕運機のかける順番間違えて出れなくなって
一人で発狂セット状態だったのは内緒です

なんとか畝を二本立てて、目立つ石拾ってたらですね
異常に落ちてました(´・ω・`)
誰かが夜中に嫌がらせで撒いたんじゃないかと思うくらいに・・・
んでもまぁ、土作りからちゃんとしたかったのであらかた拾えたと思います。多分w

肝心の苗は一旦枯れたので、現在家のベランダで大事に育苗中です
新聞紙かぶせてるので大丈夫だと思うんですが、鳥が心配です
もし種食ってたら片っ端から焼き鳥にします(-ι- )

あとは、露地であいてる畝があるのでそこでも何かやろうかなーと計画中です
保険のつもりでw

とりあえずは、場所の確保は済んだので
実験に必要な物の準備の為にしばらくは工作に時間を割く事になりそうです
あとは他の同じ専攻してる方々のお手伝いですね(´ω`)

せっかく場所と設備貸してもらえるので、迷惑かけるつもりで使いまくりますw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<(´・ω・`)・・・ | HOME | あと7つ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
