不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(´・ω・`)・・・

気がつけば三日ほど更新が止まってました凹○
言い訳をするならば、昨日は更新しようと思ったらサーバー落ちてたかで
サイト自体が止まってたので更新できませんでした

その二日前は・・・モンハンやってました(´;ω;`)
すぐ狩り行っちゃうんだね、仕方なくないね

以後気をつける所存であります・・・
そんなわけで今日はいつもより若干早めに更新してます
今日は来月頭にスポーツ大会があるので
テニスの練習をしてきました

去年は個人戦で滋賀の人に決勝で負けてしまったので
何とか一番上を狙いたいんですが
組み合わせ見たらいきなり滋賀の人と当たってました/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ、去年負けた方は確か2回生の人だったので
卒業して今年はいないはずなんですが
やっぱり印象としてはキツいものがありますw

というかどえらい経験者が入ってるかもしれないので
どこが相手でも油断ならんです。頑張ります

団体はちょっと厳しい感じがします
主に他の人のヤル気的な意味でw
農業メインの学校でスポーツはほとんどやらないにしても
やるからには勝ちたい自分としては歯がゆい感じがします(;´ω`)

明日は授業の枠で練習があるので、まとまった時間に色々つめておきたいです
職員の方でべらぼうに上手い先生がいるので手合わせして頂きたいんですがね・・・
去年のリベンジを達成したくてw

とりあえずは最近はバドミントンやったりテニスやったり畑耕したり
いい感じに充実してます ヽ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<すくすく | HOME | 仕方ないね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
